おひさしぶりです

あんずは今でも元気ですよ〜ブログ更新してなくてごめんなさいー

ヤドカリ化

こんにちはぁあんずがですねぇ なんと ヤドカリ化したんですよ!木のお家を背負って移動。草食べるために木のお家を背負って移動。ニート…??夏休み?のせいか!あんずだらだらしないの!残念ながらその写真はとれませんでしたぁみせたいですけどね…

おひさしぶりでふ

みなさんこんにちはあんずでふ最近はもふもふな毛がじゃまでふあついでふあついのにこんなに毛はいらないでふのんびりくーらーのかかったところでねたいでふ もうねるでふ ばいばい あぁあぁあ!!昔のうち死にたいぃいいいいい

すいません・・!!

ああすいません・・・全然ブログかいてませんでした↓ フフフふ・・・っ あ、 もちろん、反省はしてますわよっ・・・ww あんずは最近木のお部屋をかってもらいました〜!!あなにはいれるやつ・・・・・・・うんすぐ抱っこしようとするとあなにはいるんです…

ヤギヤギヤギイいいいいがくりだすあんずワールド全開!!

寒いですね……いやー、今年もあとわずかです。そんな中、我が家のトラブルメーカープリンセス、あんずはいつでも元気です。最近は大ジャンプして顔面をぶつけ合うことだってあります(_ _;痛いです……歯が(笑)何アレ凶器(笑)でもかわいいです 今回はち…

ハルに代わってヤギが(以下省略

結局、いいタイトルが思いつかなくて、いつもどうりのパターン(手抜き 今回のあんず子! じゃんっ はい、見ての通り、いつまでも暑い日続いてあんずは扇風機の前に住みついています。 ・・・・若干写真加工しましたけど、アレですね。 マウス描き辛いです・…

久しぶりの更新!!

いやぁ〜今年の夏は暑いですね(>ω<)ほんと参っちゃいますよww今年はこの暑さが9月まで続くとか・・・・・・。出かけるときは、あんずのいる部屋には絶対エアコンを27度にして 出かけていますww 最近、あんずのあくび顔にはまっていますww口をた…

やぎが更新です!その2

いや、さすがにこのタイトルは飽きるかな? じゃあ次回からは何かしら違うタイトルで更新したいと思います・・・あんずは今日病院いきます、色々ありましてね、毛玉とかなにやら・・・ まぁでも見た目元気そうなんですが・・・ あんずにちょっとバンダナをつけ…

暑い日が続きます〜

どうもハルです。 前回は姉がでてくれました(笑) 今日のあんずはねてばっかですね「すこしはうんどうしろ!」 っていってもねぇ〜・・・・・・あ、そういえば昨日友達のうさぎうさんぽしてきました★ 新しく友達がウサギ飼ったんでみたらチョオオオオオかわい…

ヤギが更新です!

あー 妹が日記更新しないので このブログの管理人の姉、「ヤギ」と申します。 あ、本名じゃありませんよ;; えーと、家で飼っているあんずは相変わらずハチャメチャでとても元気です;; 最近は暑くもなってきたんで大理石の上でひんやりと午後も気持ちく過…

(´ω`)

下の記事はきにしないで

(

ハッピーバースデー(≧∀≦)

4回目の更新です。なんとあんずは今月で祝1歳になりました〜★ はっぴーばーすでーとぅーゆー×2 はっぴばーすでーでぃあ、あんずー 我が家に来て約1年!! けっこー慣れましたよ。 ほんと最初ここにきたときはちっちゃくて可愛かったんですが、 今はふと…

ストレスたまりぎみ(´ω`)

どもっ!! 3回目の更新です。 最近、あんずはストレスがたまってます・・・ 〜ストレスを感じさせる行動〜 ・かじり木を異常に噛む。 ・すぐひっかく。 ・私のひざを噛む。 など02−なんででしょうかね〜(>ω<) アレですかね?自分は女王サマきどりです…

キャハ★((意味わからんw

どうも! 始めてからの2日目です(・∀・) え〜コメントがkuni様から1日にしてきました! ありがとうございますm(> <)m そーいえば家に友のうさちゃん連れ込んだら あんず、キックしちゃいました。 「ここゎ私のなわばりじゃぁぁ!!」 ・・・・…

あんず日記始まり02〜♪

どうもこんにちはorこんばんは〜(・∀≦) は・じ・ま・り・ま・し・た!! 我が家のあんずをどんどんみてってくださいね。 ネザーランドドワーフの種類です!!

私のあんずちゃんです★ うさんぽの時にとりました♪ 度UPですねww いつもこんな感じでやりますのでよろしくっ(^∀^)/ <うさんぽ <おさんぽ かけましたねw