ハルに代わってヤギが(以下省略

結局、いいタイトルが思いつかなくて、いつもどうりのパターン(手抜き
今回のあんず子!
じゃんっ

はい、見ての通り、いつまでも暑い日続いてあんずは扇風機の前に住みついています。
・・・・若干写真加工しましたけど、アレですね。
マウス描き辛いです・・・・字がガタガタです(泣)
画質変わっていませんか?見にくくなってるかもしれません。

・・・というかこの日記はヤギしかもうかかなくなってるんですけど・・
妹は若干忘れがち、でもよくよく考えてもヤギも毎日は更新してませんし、互い互い、ぽつりぽつり更新しているって感じですね。
まぁ、だからアレです、妹がやってない分はたまにヤギがやってるって感じです。
ちょっと話それましたが、以上やぎですた!!
                 ↑
いまのは打ち間違いではありませんわよっ
おほほほほh・・・