すいません・・!!

ああすいません・・・全然ブログかいてませんでした↓


フフフふ・・・っ  あ、
もちろん、反省はしてますわよっ・・・ww



あんずは最近木のお部屋をかってもらいました〜!!

あなにはいれるやつ・・・・・・・うん

すぐ抱っこしようとするとあなにはいるんですよお・・・


「買わなければ良かった!!」・・・なーんてww

でもかわないといけないらしいんですよねww

あ、そ・れ・と・ね!
6月22日あんずの誕生日なんですよ!!

今年で2歳です!!
うさぎではもう大人・・・?成人式むかえたくらいかなwww

あついあついあついよー!!

すいませーん写真は今度載せます!(木のおうちもいっしょにね)

バイバーイ ノ=★