2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(

ハッピーバースデー(≧∀≦)

4回目の更新です。なんとあんずは今月で祝1歳になりました〜★ はっぴーばーすでーとぅーゆー×2 はっぴばーすでーでぃあ、あんずー 我が家に来て約1年!! けっこー慣れましたよ。 ほんと最初ここにきたときはちっちゃくて可愛かったんですが、 今はふと…

ストレスたまりぎみ(´ω`)

どもっ!! 3回目の更新です。 最近、あんずはストレスがたまってます・・・ 〜ストレスを感じさせる行動〜 ・かじり木を異常に噛む。 ・すぐひっかく。 ・私のひざを噛む。 など02−なんででしょうかね〜(>ω<) アレですかね?自分は女王サマきどりです…

キャハ★((意味わからんw

どうも! 始めてからの2日目です(・∀・) え〜コメントがkuni様から1日にしてきました! ありがとうございますm(> <)m そーいえば家に友のうさちゃん連れ込んだら あんず、キックしちゃいました。 「ここゎ私のなわばりじゃぁぁ!!」 ・・・・…

あんず日記始まり02〜♪

どうもこんにちはorこんばんは〜(・∀≦) は・じ・ま・り・ま・し・た!! 我が家のあんずをどんどんみてってくださいね。 ネザーランドドワーフの種類です!!

私のあんずちゃんです★ うさんぽの時にとりました♪ 度UPですねww いつもこんな感じでやりますのでよろしくっ(^∀^)/ <うさんぽ <おさんぽ かけましたねw