やぎが更新です!その2

いや、さすがにこのタイトルは飽きるかな?
じゃあ次回からは何かしら違うタイトルで更新したいと思います・・・

あんずは今日病院いきます、色々ありましてね、毛玉とかなにやら・・・
まぁでも見た目元気そうなんですが・・・


あんずにちょっとバンダナをつけてみました

どうですか?かわいいでしょう
そして、若干話変わりますが・・・この写真見てください、ちゃんと表示されますかね、よいしょッ

どうでしょう、あんずお腹がかなり白いです、最初みたとき「あんず!真っ白じゃん(笑)」といってよしよしと撫でた覚えがあります
まぁ、あんず本人は顔がこわばってますが(笑)
では失礼します。
以上やぎでした。